Indoor's

趣味ブロガーになろう

思い立ったが吉日、その日以降は凶日。

f:id:yutotorin:20170601012853j:plain
というわけで、趣味のブログを開設してみました。

 

どうも、"ゆととり"と申します。

このブログでは、
・好きな漫画の紹介や、読了した最新刊の感想を載せる漫画カテゴリ
・おすすめしたいYoutube(主にゲーム実況者様)を載せる動画カテゴリ
この2種類をメインコンテンツに、ゲームやその他 興味のあることを記事にしようと思っています。


漫画カテゴリでは【ネタバレなし】で紹介【ネタバレあり】で感想を交えつつ書いていきますので、ネタバレが嫌な方でも安心な構成にするつもりです。


 どうぞよろしくお願いします!

 

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。