Indoor's

『キヨ(最終兵器俺達)』【4人実況】初めての100人バトルロワイアルが面白すぎる【PUBG】

言わずと知れたゲーム実況者の最大手、最終兵器俺達のキヨが最近アップした動画。

ニコニコ動画からYoutuberとして進出しメンバー全員が各人のチャンネルで様々な動画を投稿していますが、それに伴って複数人での動画は控えめになっていました。

youtu.be

実況しているのはPUBGというSteamゲームで、国内外問わず爆発的な人気を誇っているみたいですね。
丁度良いタイミングで友人から誘われたため、手を出してみようかと考え中。


チーム対抗ゲームのようですが4人それぞれが好き放題に動いていて、何より楽しそうにプレイしているので見ていて気持ちが良い。
あ、初っ端からド下ネタなので苦手な人は注意です(笑)

7:35あたりからラストまでのキヨフジの暴走、悪ノリは何度見ても笑っちゃうなぁ。
そして通してこーすけが割を食うこの雰囲気・・・懐かしい。

ちなみにPart2以降こーすけはいなくなります。
多忙なんでしょうけど不仲説が挙がるのも仕方がないかな?

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。