Indoor's

『キヨ(最終兵器俺達)』とてもエッチだけどエッチじゃない企画

最俺キヨのチャンネルでアップされた実写動画。
珍しく4人が揃った実写で、しかもめっちゃ面白いです。


youtu.be

※例のごとくド下ネタだらけなので視聴にはご注意を(笑)

官能小説の用語辞典を使って下ネタとは思わせない文章を作成する企画。
企画自体はサイテーですが、個人的には相当ツボ


まず何より、フジの誘い笑いがズルい(笑)
こーすけの作った文章なんかはじわじわ来て素で笑っちゃうんですが、
あの絶妙な間からのフジの笑い声が更に追い打ちをかけてきます。


コロコロ変わるこーすけの顔も実写ならではで好きです。
2:30辺りからの爆笑なんかは見ているこちらまでにやけてしまいます(笑)

声の通りが良くMCもいけますし、顔芸や動きも取り入れたりと
実写企画はこーすけが強いですね~。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。