Indoor's

『幕末志士』幕末志士達のスマブラ64実況プレイ

Youtubeでは転載しか見つからなかったため、今回はニコニコから。
ニコニコ界の巨頭、幕末志士のスマブラです。

物凄く有名な動画ですが本当に面白いので書きかき。
これを見て64を引っ張り出した人も多いのではないでしょうか(笑)


なんと1000万再生を突破しています。アップされたその日か翌日に視聴した覚えがありますが投稿から3年半近く経つことにも驚きですね・・・。

www.nicovideo.jp

伸びるのも納得な面白さ。ハッキリ言って神がかっています

坂本節と誘い笑いの応酬だけでも笑ってしまうのに、ルール無用のダーティプレイからの西郷どんのガチプレイの流れが実に面白い
その後の接待風のモードでまた一笑い。本当に演出が上手いというか・・・。
二人の仲が周知の通りなため、坂本が不機嫌になっても安心して見ていられるのもとても良い。

多分これからも定期的に見返すんだろうなぁ。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。