Indoor's

『加藤純一・もこう』【もこうんこ】うんこちゃん×もこうのPUBG

以前に紹介したPUBG、こちらもとてもオススメです。
これまでもコラボをしてきた二人ですが今回は協力プレイ。

youtu.be

サムネが良いのでうんこちゃんのチャンネルにアップされた方を埋め込み。
個人的には特有のノリまで楽しんでこそだと思っているのでニコニコのコメントは肯定派です。


うんこちゃんの喋りのキレは言わずもがなですが、マイペースすぎるもこうに対しての反応がいちいち面白い。
もこうももこうでド天然なプレイが面白すぎる。立てこもっている時のクンクンからのくだり、ほんと笑えます。

殆ど交戦していないのにこれほど笑いを誘うんだから伸びるのも納得。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。