Indoor's

『蚊がいなくなるスプレー』これからの夏を快適に

これからの時期に欠かせない物を紹介します。
商品のレビューのため苦手な方はブラウザバックを。


800円程度で買える、蚊に対する最終兵器です。

ネットで知って購入したのは去年のいまごろ。

正直なところもっと早く出会いたかった・・・
特に学生の頃は、さっさと寝たいテスト前日なんかでも
容赦なく耳元に現れる蚊に対してのヘイトが凄まじかった。
蚊取り線香を焚くと眠れなくなるタイプなので「ぷ~ん」と音がするたびに電気をつけて部屋を睨みまわしていました(笑)

しかも蚊取り線香って意外と効かないんですよね。
我慢して少しの間だけ焚いてみたりしても、線香が灰になったころには活き活きと血を吸いに来ます。

蚊がいなくなるスプレーとは?

早い話が一瞬で部屋に広がって長時間効果のある殺虫剤
蚊は意外と壁や天井に止まっている時間が長いらしく、壁に付着した薬剤がそこを仕留めるという商品のようです。

蚊以外の害虫、コバエ等にも効果があるのが嬉しいところ。
ただし犬や猫には無害ですが観賞魚などの水槽のある部屋では使えません。
特殊なペットを飼っている方はご注意を。


効果がしっかりと感じられますので夏のストレスが一つ解消されます。
蚊に悩まされている方にはぜひ一度使ってみてほしい。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。