Indoor's

ブログ開設から1か月!

ブログを立ち上げて1か月が経ちました。

まずは何より、訪問してくださってありがとうございます

アクセスのほか、スターやはてなブックマークなどは凄くモチベに繋がっています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 f:id:yutotorin:20170627234440j:plain

他所のブログにもお邪魔して楽しく読ませていただいています。
魅せる文章、読ませる文章を書く方ばかりで、
教本を買うより参考になるんじゃないかって思いながら読んでますよ~。


10日目の時点と比べて大きく変わったのは
Amazonさんからアソシエイトの承認をいただいたことですかね。

記事に載せる際にはカエレバさんのブログパーツをカスタマイズしています。

気にせず書くと文字ばかりになってしまうため少しでも見栄えが良くなるように工夫していかないと...。

 

また、全体的に白基調でシンプルすぎることやABPを導入していると一部が機能していないことなどブログデザインの面で改善の余地が見えてきました。
この辺ちょこちょこといじりたいのでCSSの勉強が必要ですね~。


次の目標は2か月、読みやすい記事を書くことを心掛け頑張ります!

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。