Indoor's

『Amazonマグカップ』こんなものを買ってみました

マグカップを新調しようと思いAmazonをポチポチ。
その中にひときわ目を引く商品が。

 Amazon限定のオリジナルマグカップ。だいぶシンプルですね。
値段もお手頃で「まぁこれでいいか」と購入を決めました。

レビューにもある通り一般のマグに比べて一回り幅広く、
250ml缶飲料の中身が一本まるまる入り切ってしまいます。

とりあえず使っている分には汚れは残っていませんし耐久性もあって悪くない印象。
ただ容量分しっかりと注ぐとちょっと重いかも。

特筆しておすすめしたい物ではありませんが質は良さそうなので
気になった方がいれば試しに使ってみてください(笑)

商品説明

トラディショナルなアメリカンスタイルの「アマゾンオリジナルマグ(ホワイト&ブラック)」

6周年を記念し、アマゾンオリジナルマグカップを作りました。
数に限りが御座います。
アマゾンのサイトのみで、お買い求めいただけます。
1個は欲しい「MYアマゾンオリジナルマグカップ!」

サイズ:直径約8.7cm×高さ約9cm
容量:約380ml
材質:陶器
食器洗浄機:可
電子レンジ:可
日本製

 

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。