Indoor's

『HikakinTV』色んない・ろ・は・す全部混ぜたら何味になるの?

Youtuberといえばこの人。
テレビでもたまに見かけますよね。

youtu.be

全く見たことがなく、友人に勧められて視聴。
子供向けの商品を紹介してるとか変顔のイメージが強かったんですが
わりとその通りでした(笑)


友人曰く、
動画時間が短く気軽に見れる、純粋にタイトルに惹かれるものが多い とのこと
確かに、パッと見で少し気になるな・・・って動画は多いですよね。

ただ深夜なんかにYoutubeのオススメ候補に挙がるのは
サムネが不気味すぎるからやめてほしい(笑)

提供コカ・コーラってだけでもこの人の凄さが分かりますね。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。