Indoor's

『ワーナーブラザース』映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告3

ジョジョ4部の実写化トレーラーの第3弾が急上昇に挙がっていました。

youtu.be

トレーラーはこれまでに2つ挙がっていて、今回はスタンドの動きが公開されました

スタンドの出来は良いですが・・・なんというかまぁキャストのビジュアル面には難ありですよね。
安物のコスプレ感しかありません。


思うのが、コアなファンが多いジョジョで原作改変を行うって
どういう狙いなんでしょうね。

新作アニメのヒットで絵柄等の理由で敬遠してきた層も新規に取り込みましたし、
むしろ忠実に再現した方がウケると思うんだけどなぁ。

わざわざ余計なことをしてしまうのは実写化の要改善点ですねぇ・・・。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。