Indoor's

Starve.ioがアップデートされたようです。

何度か紹介したStarveioですが、
なにやらアップデートが入ったみたいですね。

それもマップの広さやアイテム数が倍になるほどの大型アップデート。


少しだけログインしてみましたが、水分ゲージが新たに追加されていて、
前にもまして序盤がシビアという印象を受けました。

しかしフィールド上に水場やそれ専用のオブジェクトが増えたおかげで外観や内装の幅がグッと広がっていますね。
今から拠点を作るのが楽しみです。


それに伴って攻略記事の方が使い物にならなくなってしまったかもしれません。
そのため、暇を見てじっくりプレイしたのちに新しく作り直せたらなと思っています。



どうやら以前の記事は各所で参考にしていただいていたようで、
多くの方々に見てもらえました。

遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました・・・!

古くなってしまった情報も一応公開しておきます。
もしも検索妨害等の問題がありましたらご一報いただければ。

f:id:yutotorin:20170609160409p:plain

 

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。