Indoor's

『猫カフェMoCHA』かわいい子猫と触れ合える!超おしゃれな猫カフェ「MoCHA」

疲れた時に見る動画をご紹介。


もっふもふのぬこ・・・癒されますな~・・・。自分でも飼えたら良いんですけどねえ。
他にもうさぎカフェやふくろうカフェの動画なんかをよく見ます。

都内なので行ける範囲ではあるけど一人で行くのはちょっと憚られる。
そんな欲求をなんとか解消しようと思いついた苦肉の策「動物カフェの動画を見る」

動画を見た後はどんな種類の猫を飼おうかと猫図鑑をググったり。
いつか、飼えるようになったら迎えに行くからね・・・!

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。