Indoor's

『ミルクパズル』ジグソーパズルの最難関に挑戦しました

とある事情でこういうものをいただきました。
ジグソーパズルなんて作るのは下手したら10数年ぶり・・・?

ご存じでない方に説明しますとピースが全て真っ白なジグソーパズルです。

存在自体は宇宙兄弟という漫画に登場していたため知っていましたが
ジョークグッズの類というわけではなく意外と人気があるらしい。


確かに久しぶりのパズルということで若干テンションは上がりましたし、
枠組みを作っているうちは簡単にクリアできてしまうのではとワクワクしました。


 

しかし・・・
内側を組みだしたら全然面白くない!!!

特に今はドラクエスプラトゥーンが待っているというのに
「どうしてこんなことしているんだろう」という気分がそれはもう凄まじい。
真っ白なピースのせいで無駄に集中力が必要なのも腹立たしいですね(笑)

パズルが得意な人はスラスラとはめられるモノなんでしょうか・・・。


折角いただいたので完成させるつもりではいますが、
フレームも買っていませんし終わり次第 即座にバラバラにして箱にしまう予定です。

精神と時の部屋にいる方か宇宙飛行士試験に挑戦したい方は組んでみてください。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。