Indoor's

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『猫カフェMoCHA』かわいい子猫と触れ合える!超おしゃれな猫カフェ「MoCHA」

疲れた時に見る動画をご紹介。 もっふもふのぬこ・・・癒されますな~・・・。自分でも飼えたら良いんですけどねえ。他にもうさぎカフェやふくろうカフェの動画なんかをよく見ます。 都内なので行ける範囲ではあるけど一人で行くのはちょっと憚られる。そん…

『CUBE ZERO』謎の立方体空間「キューブ」の核心に迫る【ネタバレあり】

キューブシリーズの完結編、キューブゼロを見ました。 内容はぶっ飛んでいましたが正統続編の「キューブ2」では大きな組織によってキューブが製作され何かしらに関わってしまった人間が閉じ込められるというヒントが得られました。 キューブゼロは無印以前の…

『ミルクパズル』ジグソーパズルの最難関に挑戦しました

とある事情でこういうものをいただきました。ジグソーパズルなんて作るのは下手したら10数年ぶり・・・? 300ピース ジグソーパズル パズルにしちゃいました! シリーズ 牛乳ジグソーパズル(26x38cm) posted with カエレバ ビバリー 2014-11-09 Amazon 楽天市…

『中間管理録 トネガワ』カイジのスピンオフ、利根川の苦悩を描いたギャグマンガ【ネタバレなし】

試し読み後、全巻を大人買いしました。 賭博黙示録カイジや実写映画で圧倒的な存在感を放っていた利根川幸雄を主人公としたスピンオフ作品で、本編とは大きく逸したギャグマンガになっています。 中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス) poste…

スプラトゥーン2とドラゴンクエスト11を買いました

最近ブログを書けていない理由・・・それはスプラ2とDQ11をプレイしているからです! ちなみにスプラトゥーンはスイッチと同時購入、ドラクエはPS4版を買いました。 スプラ2はあれですね・・・ガチマッチでデスを稼ぐ日々が続いています(笑)スイッチの操作…

『封神演義』まさかの再アニメ化について少し書く

まずは再アニメ化おめでとうございます。 ブログを始めたばかりの頃に紹介した作品なんですが、思い入れの強い作品なだけに少々困惑しています(笑) しかしまぁ、再アニメ化ですか・・・。駄作と叩かれている旧アニメも個人的には大好きでビデオを何度も見…

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。