Indoor's

ブログ開設から十日!

早いもので10日経つらしいです。

まだまだ書きたいことは山ほどあるんですが、
漫画の読み返しや動画の見返しに加え他の方のブログも読むようになって時間が足りない!

はてなで書かれている方であればスターは残しますけど、コメントってやっぱり若干の抵抗がありますよね。
毎日見ているYoutuberへのコメントですらかなーり稀にしか残しません(笑)



あとは真似事を始めてみて書評ブログの凄さを実感しました。
短い文章でしっかり要点をまとめていて且つ魅力を最大限に伝えられる、そんなブロガーに僕もなれるんでしょうか。

毎日投稿を続けられるかは分かりませんが次の目標は1か月。頑張ります。

Indoor'sは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。